となりのがいこくじん

英語が喋れないというコンプレックスを持っていた私が90日間で4つのステップを繰り返すだけでネイティブスピーカーになった方法

英語が喋れないというコンプレックスを持っていた私が90日間で4つのステップを繰り返すだけでネイティブスピーカーになった方法

 

 

 

こんにちは‼︎

はじめまして

となりの外国人セタと申します‼︎

 

 

 

生まれ、育ちは

日本の日本人ですが

実は両親共に在日外国人で

名前や見た目はガッツリ外国人です。

 

 

 

しかし

日本で育ってきたためか

英語など、日本語以外の

他言語は全く話せませんでした。

 

 

 

ですが今では

英語スペイン語を覚え

現地の人と勘違いされるほどの

ネイティブスピーカーです。

 

 

 

小学生の頃に同級生の子から

外国人だから英語喋れるの?

いつも、いつも聞かれていました

 

 

 

毎回のように

喋れないし、聞き取れない」

と何も考えずに答えていましたが

 

 

 

中学生の頃から

顔が外国人なのに

    英語喋れないのは

  ダサくない?

とバカにされはじめました。

 

 

 

最初は恥ずかしいと

思っていたのですが

次第に「そうだよねー

と一緒に笑っていました。

 

 

 

しかしある日

外人の無駄遣い

   生きてる意味がない

と言われ、流石にブチギレ

 

 

 

英語を喋れるようになって

みんなを見返してやろうと覚悟します。

 

 

 

しかしまだ中学生

知識も無ければ財力もありません。

 

 

 

辛うじて持っていたスマホ

英語 喋る」と検索しても

出てくるのは英会話教室のサイトで

入会金や受講料など多額の出費が必要。

 

 

 

親にお願いして

英語のテキスト文法書

買ってもらっても続かない。

 

 

 

毎日の様に部活があり

塾にも通っていたため

時間があまり無い

 

 

 

私は

もう英語なんか喋るの無理‼︎

 

 

 

日本に住んでるのだから

    日本語だけでいいだろ...

 

 

 

と心が折れてしまいます。

 

 

 

それから1年

すっかり心が折れてはいましたが

留学のチャンス

 

 

 

それは夏休みの間に

短期間、アメリカに

1人で行く事でした。

 

 

 

親からもらった

1度きりのチャンス

ここでの経験出会い

私の人生を大きく変えます

 

 

 

アメリカなので

英語しか通じない

日本語では何も聞いてくれない

 

 

 

何も出来ず

もう帰りたい」と

最初は思っていました。

 

 

 

しかしスクールで春から

アメリカに移住したばかりの

日本人女性に出会います。

 

 

 

移住したばかり

なのに流暢に話せる彼女

 

 

 

どうしたら

話せるようになるかを聞いたところ

 

 

 

そんな簡単に?

嘘だろ?と半信半疑

 

 

 

しかしそれを実践する他に

方法はないので参考にして

まずは留学中の期間だけでも

 

 

 

すると徐々に

聞き取れる

話せるようになりました。

 

 

 

ここから自信を持てた私は

日本に帰ってからも継続していると

 

 

 

90日間

ネイティブ

変わらない程、英語力が上達しました

 

 

 

何をしても続かなかった

すぐに諦めてしまっていた私が

 

 

 

たったの90日間

そんな簡単に?

 

 

 

と思うような勉強法で

変わることができました。

 

 

 

この勉強法、実は現地の人たちが

実際に行なっている勉強法で

 

 

 

誰でも第2言語が取得できる

とっておきの勉強法なのです。

 

 

 

英語を

喋れる様になった私をみて

今までバカにしてきた友達も驚きを隠せず

 

 

 

ついに

私も英語が喋りたい‼︎

1人の子が私に頼ってきました。

 

 

 

その子は英会話に

通っているがまったく上達せず

簡単な英会話しかできない子でした。

 

 

 

同じように

勉強法を伝授

すると2ヶ月もしないうちに

英語をマスター‼︎

 

 

 

本当にありがとう

    さらに英語が楽しくなった

と泣きながら大喜び。

 

 

 

たったの90日間

これを読んでいるあなただけに

この極秘の勉強法

教えようと思います。

 

 

 

今まで英語を話すのを諦めていた

あなたの人生に終止符を

打ちませんか?

 

 

 

英語が話せる様になって

さらに人生を楽しくしませんか?

 

 

 

私にできたのであなたも確実にできます。